いやいや!?ステンレスがどこよりも安い!サージカルインターナルのクチコミ!リックスジュエルラブレットの評判~!

2mmとありますが、他の2mm商品と一緒に買ったところ、僅か〜にこちらはヘッドが大きいように思います。サイズ感もぴったりでとても良かったです。でも石側がネジなので、こういった石の小さいものは掴みづらくてネジを回して付けるのが大変。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

インターナル ジュエルラブレット リックス サージカル ステンレスボディピアス 16G トラガス 立爪インターナル2mmジュエルラブレット 軟骨ピアス 耳ピアス ヘリックス ボディピアス 316L サージカル ステンレス ボデ

詳しくはこちら
 by 楽天市場

トラガス用に購入(´ω`)トップが小さい上に!内側から通さなくてはいけないのでつけるまでに かなり根気が…。シンプルで使いやすいです何個もつけてるので他のものの邪魔にならなくていいですトラガスに8mmをつけていて長かったので6mm購入。また違うカラーがあれば購入したいです。また、キャッチが中に入れるタイプだったのでとてもスムーズに装着できました。。めちゃ可愛いです!6ミリ、16G トラガス用に購入。小さいけど、ちゃんとしているので買って良かったです。ただ、本当に着けにくいですね!特にトラガスは着けにくい場所なのでヘッドが小さく根気がいります(笑)爪を切って挑戦しました。この小ささを探していました。ディスク側がネジならいいのに。[注文番号] 発送まで早くサイズも思った通りなので満足ですトラガスに使用!6ミリも友人と買いました!引っかからなくてとてもいいです!またリピします!リピです。かわいいサイズです。今まで!ちょっと長めのラブレットをしていたので綿棒とか耳に引っかかるので大変でしたがコレでマシになるでしょう(笑)本当は4ミリがあるともっとピッタリサイズだったのですが!このお値段だし文句は言えませんね(笑)袋から出して最初に見た時はヘッドが小さいかなー?と思いましたが!着けてみるとキラキラで存在感バッチリ!上品な感じも素敵です!ヘリックス用も購入すれば良かった!と後悔しました。リピートまでしましたーさりげなく光って可愛いです(*´ω`*)ただ、つけるときはちょっと大変でしたが(´-ω-`)思っていた通りの商品でよかったです。最初小さすぎるかと思ってましたが気に入りました。ラブレッドは寝るとき楽なので重視してます。ありがとうございます。3mmまではありません。安くていい買い物ができました。大きさ太さもGOOD小さくて上品にかわいいです。でも頑張った甲斐があります!さりげにキラキラでカワイイです♪小さくて可愛いです。小さくて可愛いです。ありがとうございました!安いし早いしかわいーです!金属アレルギーなんで安いので心配でしたが全く問題ないです。ラブレットタイプでヘッドが小さいので、着けるのがちょっと難しいです。それでも小さいですけどね。色は綺麗にクリアです。重ねづけに使いたいと思います。